« ホットサンドメーカー | トップページ | ボルダリング »

2009/06/24

ホットサンドの件

これ、うまい!



うまくて父ちゃん涙出てくる。

チーズはみ出しちゃったんだけど、それもまた香ばしくっておいしー!

箸でごりごりしたらぺろっと取れるし。
取ったやつはチーズせんべいとしてお酒のお供になるし。おーほほほほほ


なんかねー、パンがカリカリしてうまいのね。
そんでチーズがとろけて端っこがちょっと焦げチーズで中の具があちあちで。

今回は実験で、左側はハム、チーズ、玉ねぎ、ピーマン、コーン、ケチャップ、胡椒して
右側は、シーチキン、チーズ、玉ねぎ、ピーマン、コーン、マヨネイズ、胡椒した。

ハムのほうは申し分なくうまかったが、シーチキンのほうは、なんか魚のによいがして嫌だった。
シーチキンマヨにしてから挟んだらよかったのかも。
ま、でもシーチキンてそんなに好きくないからもういいや。
ハムうまいもん。
あとケチャップね。ケチャップ万歳だね。

あんましちゃんとパンの四方が閉じなくて(上下は閉じてんだけど左右が閉じてないという最悪に食べにくいパターンだった)こぼさず食べるの大変。
具を入れすぎたのかしら。
そんで中の具があちあちだから余計に食べにくい。
噛み付くと横から「にゅっ」てあっつあつの具がゲリラ攻撃してくんのね。


でもおいしー!
わーい。


明日は(ちかごろ完全に飽きられた)「ハラペーニョ」でも入れて作ってみよう。


うん。買ってよかった、ホットサンドメーカー直火タイプ。

4000円もしたけど許す。


|

« ホットサンドメーカー | トップページ | ボルダリング »

食べ物だブー(自作)」カテゴリの記事

コメント

なんと、私は直火を2個所有している。

1つは、甘いホットサンド用

もう1つは、ランチ用

パン入れて、スモークハム入れてチーズいれて食べます。

1個でいいじゃん!!

いえいえ、長く使うと解ります。

投稿: 軽量 | 2009/06/24 23:01

おっ、なんと、こんなに近くにプロがいたとは。スモークハムですか。お金持ちですね。うまそー!
わたしももう一個ほしー!

投稿: しー | 2009/06/26 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45438349

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドの件:

« ホットサンドメーカー | トップページ | ボルダリング »