« びねつ | トップページ | クライミングはじめました »

2009/06/02

八橋風味


バイトはじめました。

昨日初出勤でした。

八橋風味のゆきみ大福たべました。

きなこの味がしました。
八橋風味が足りない。足りなさすぎる。

あと、大谷田陸橋のところは混みすぎね。
暴動が起きてもおかしくないくらいの混みようだったね。
でも暴動とか起きないね。
平和だね。

こないだ友達のわんこと遊びました。
うまれてはじめてドックカフェいきました。たぶん初めて。


ここんとこ何かちょっとバタバタしててバタ子さんでした。
でした、っていうか引き続きバタ子さんな予感です。

1週間くらいsk8してません。

ノートPCにService Pack 3 が入りません。

めもりが256です。
暴動が起きてもおかしくないくらい動作が遅いです。

|

« びねつ | トップページ | クライミングはじめました »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

八ツ橋風味の雪見だいふく…

和菓子&アイス好きな長男がこれ見つけた時、
「うぉ~、俺の好きなものがコラボしてるぅeye
と、飛びついて買って、独り占めして食べてたよheart01

それにしても、いろんな「風味」開発するよね、
お菓子業界は。

最近のチロルチョコには、おったまゲーションだよ…wobbly

投稿: yati | 2009/06/02 21:59

そうですね、チロルチョコはちょっと調子に乗りすぎですね。
あと、おったまゲーションっていう単語におったまゲーションしました。happy01

投稿: しー | 2009/06/03 12:01

ヘ〜イ♪(・∀・)
新しバイトはどんな感じ〜?
慣れてきてヨユーができたら、またジルと遊んでネ〜。

投稿: JIL.de.lion | 2009/06/04 12:46

へ~い!
新しいバイトはまだバタバタしているよ~
もうちょっと落ち着いてよゆーが出来たらちょー遊べるーhappy01わーい

投稿: しー | 2009/06/04 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45212441

この記事へのトラックバック一覧です: 八橋風味:

« びねつ | トップページ | クライミングはじめました »