« はくりこっせつ | トップページ | ファービー »

2009/06/26

しじつするって

しじつするって
おまっとさんでした。

先生の怪我の診断でたよ。

昨日4時すぎまで病院にいたらしいよ。
私はバイトがあるから3時には帰ったよ。
病人には酷な状況ですな〜。さっこんの医療事情は。

朝から4時まで病院にいたら疲れてよけい具合わるくなるっつーの。

で、結果的にはね、ひじの靱帯ごと剥離骨折してるから、手術してくっつけるだってさ。
手術した後はギプスしないでただ三角巾で腕つるだけでいいんだって。

全治三週間だって。

思ったより早く治るみたいで良かったですね。

でも本人はもう来週からスケートするとか言ってます。


あんたも好きねぇ。
ちょっとだけよ〜


です。

いままで私は、ちょっと滑るくらいならパッドつけないでスケートしたりもしてたんですが、先生のパンパンに腫れて、明太子みたいになってる腕を目の当たりにして、やっぱちょっとの時でも必ずパッドつけおうと思いました。

だって骨折やだもん。

|

« はくりこっせつ | トップページ | ファービー »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45458392

この記事へのトラックバック一覧です: しじつするって:

« はくりこっせつ | トップページ | ファービー »