« 小川山いったぜ | トップページ | ホットサンドの件 »

2009/06/23

ホットサンドメーカー

合羽橋いって買ってきました。

運動がてら自転車で行ったんですけど、なにこの真夏日。
暑いよ。


まあでもお目当ての物が手に入ったのでよし。

でもこれ4000円もしたー!!
高くねー?!

でもめんどくさいから買っちゃったけど。
まあいいや。4000円分たのしめばいいんでしょ。


これねー、ダブルとかいって真ん中に仕切りがあるの。

だから右がハムで左がチーズとか出来んの。
やんないと思うけど。

そいでついでにうなぎ食ってきちゃったー。
わーい。

浅草の色川さん。
並 1600円。

上だと1900円、特だと2200円。たぶん。

観光客とか多いのかと思ったら案外ちかくのサラリーマンブラザースがランチに来てる風の人が多い。
11時半に行ったからすぐ入れたけどその後ずらずらっと人がきてあっというまにいっぱいに。

ビールのみたかったけどグラスビールとかそういうのが無くて、中瓶だけっぽかったから止めといた。
隣のサラリーマンに、中瓶半分こしない?って喉まで出かかったけど緑茶で押し流してお腹に納めた。

たれは私にはさっぱりしてる感じに思った。
ご飯は粘りの無い感じのやつ。
うなぎは100%うまかった。

なにがいいってここはうなぎが出てくるまで40分も50分も待たされなくていいよ~。
せいぜい待っても7分くらいだね、多分。
昼飯にそんなに時間かけてられっか、てやんでぃ。な人にはおすすめだよね。

またいく。
今度は肝でビール飲む。


色川(いろかわ)
東京都台東区雷門2-6-11
昼 11:30-13:30
夜 17:00-20:30(ただし、売切れ次第閉店)
定休日 日、祝

|

« 小川山いったぜ | トップページ | ホットサンドの件 »

由無し事」カテゴリの記事

食べ物だブー(浅草、上野)」カテゴリの記事

コメント

店の名前がとてもいいね。
うなぎがちょっとだけ食べちゃってる感じに見えるのは、気のせいか。

投稿: pantypanty* | 2009/06/24 10:19

でしょー!
元気かなあー。
うなぎ食べちゃってません。気のせい気のせい。

投稿: しー | 2009/06/24 11:41

遅い反応で~すsweat01
真ん中に仕切りあると、パンがバラバラしたりしなくていいね。
高いだけあるあるねっ!!
キャンプで使ったのは980円だよー(笑)

投稿: ERIKO | 2009/07/06 11:16

でも結局、四方が完全に閉じてないのでやっぱり食べにくかったです。。
でもホットサンドうめーです!ERIKOさんに感謝です~happy01

投稿: しー | 2009/07/06 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45429758

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドメーカー:

« 小川山いったぜ | トップページ | ホットサンドの件 »