« ぺぷし | トップページ | 亀有 ラーゾ インド料理&BAR »

2009/07/27

50円

今日さあ亀有図書館いったら休みでやんの。

今日月曜日じゃん。

ちっくしょー。

しょうがないから亀有でカレーくって帰った。
カレーについてはまた後日。

そんで、今日も朝れんしたけどさ、朝っつっても9時とかじゃもう日差しつおくて最高に暑いのな。

ちっくしょー。
6時とかじゃないとだめ?


むだに亀有までカレー食いに行っただけな帰り道、無駄に暑いし、のどかわいたし、だれかにやさしくしてもらいたくて、いつもおじさんが50円くらいおまけしてくれる八百屋さんによってスイカを買った。
おじさんは今日もやさしくて、50円くらいおまけしてくれた。


朝、本屋行って、本探して、みつからなくて、しょうがないから帰りかけたらこれみっけた。

090727_153101

買った。

明日よむ。

|

« ぺぷし | トップページ | 亀有 ラーゾ インド料理&BAR »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45756135

この記事へのトラックバック一覧です: 50円:

« ぺぷし | トップページ | 亀有 ラーゾ インド料理&BAR »