« うわっ | トップページ | 葛飾図書館 »

2009/07/21

ほとんど勉強してない

三連休は勉強ざんまい♪と思ってたんだけど、
結局あそんでしまって、ほとんど勉強してない。

あは。

あは体験。
ちがう意味で。

三連休もやっぱり朝早く目が覚めてしまう病のせいで(おかげで)なかなか1日が長かったです。
秋葉原いったり、上野行ったり、浅草いったり。ビール飲んだり。
エヴァみたり、オーリーしたり、マーボー茄子したり。ビール飲んだり。


秋葉原 ラホール ブラックカレー から揚げのせ 
なんか800円くらいする



浅草 モンティ 辛くてうまいやつら


上野の沖縄の店で買った沖縄そばが、うめーし!



沖縄そば食べるときにはやっぱこういう箸だよね、気分が大事だよね、と思ってついでに買った箸が、ウメーシ!

ねー、くだらないでしょー。あたしの三連休。
っていうかあたしの暮らし。

先生に、君は時間の使い方がへただ、って言われました。

だので、きのう、中学生の夏休みのときとかに書いたような1日の計画表を書きました。

Cocolog_oekaki_2009_07_21_14_23

こういう。

でも今日、いきなりぶっちぎりで計画通りやってません。


わたし、向いてないのかも、社会人。
ちゅーか、人間むいてないのかも。

|

« うわっ | トップページ | 葛飾図書館 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

その箸ほしかった?沖縄行ったとき買ってくりゃ良かったね。
ちなみに三連休でパフュームのイベント行ったよ。詳細は内緒だけど黒いランニングの人が踊りまくってたよ。

投稿: pantypanty* | 2009/07/21 22:37

ほしかったー。
三連休たのしかったみたいだね。あたいも誘えよ。

投稿: しー | 2009/07/22 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45696111

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど勉強してない:

« うわっ | トップページ | 葛飾図書館 »