« またうなぎ | トップページ | きたー »

2009/07/08

せんでん

お友達がデザイン工房始めたので、宣伝。


シシ・デザイン
http://www.shi-shi-design.com/

彼女は、視覚・認知心理のエキスパート(心理学修士)でもあるので、心理学で培ったヒアリングテクニックや認知的分析力により、クライアントのモヤモヤしたイメージや想いを引き出し、視覚化し、具体的なデザインへと作り上げてくれると思うです。

以後お見知りおきをー。


ところで、2chで一時はやった、単語の文字順を入れ替えてもなんか読めちゃうやつあったでしょ、
こんちにわ。とか。
彼女、ああいうのを大学で研究してたって言ってた。
だからたまたま私はあれが流行るまえに、彼女とサイゼリアでお茶してたときにそれ聞いて知ってたからちょっと優越感じてた。はやったとき。彼女のおかげで。うふふふふ


そんで飼ってるいぬくんがかわいいの。
ジルっつって。

巨大ポメラニアン・ジルのブログ

|

« またうなぎ | トップページ | きたー »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45572527

この記事へのトラックバック一覧です: せんでん:

« またうなぎ | トップページ | きたー »