« バレリーナ | トップページ | またうなぎ »

2009/07/01

予定どおり

予定どおり
先生の手術無事に予定どおりに終わりました。

手術終わったら手術室から医者の先生と看護婦さんが出てきて、先生がストレッチャーに寝てて、手術室の前のベンチで待ってた私が駆け寄って医者の先生になんか聞く、っていうような風景を想像してたんですが、実際は、手術が終わったあとは回復室っていうのに1時間くらいいるらしく、私は医者の先生とちょっと話して、あそーつって、手術無事終わったならいっかと思って、お昼食べいって、そろそろ回復室でるかな〜と、っと病室戻ったら、バッチリ目を開けて意識も全然ふつうな先生がすでにベッドに戻ってきてました。

わーお。

何しにいったの、あたし。

カニクリームコロッケ食べてる場合じゃなかった。

でも無事に成功してよかった。
回復室ってちょー回復すんのな。

いま全然ふつうだよ、先生。

寝返りうてないけど。
あと今日は絶食。水すら飲めない。
かあいそ〜

でも切ったとことか痛くないみたいだからよかった。

|

« バレリーナ | トップページ | またうなぎ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

最近、当日退院が当たり前みたいになってるけど、泊まりなの?

大変な手術だったのかな?

投稿: KY | 2009/07/01 23:30

大変かどうかはわかりませんが、よくあること、みたいな言い方でした。医者の先生の話では。
脱臼骨折で靭帯断裂で何かの筋肉も骨から剥がれてたって言ってました。

投稿: しー | 2009/07/02 10:27

bearing今更ですが、大変だったのねー。
先生お大事にだねー。chick

投稿: Ne-san | 2009/07/12 23:48

大変だったわー。
先生はいまビールも飲まずにがんばってお大事にしてるー。あはは

投稿: しー | 2009/07/14 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45507168

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どおり:

« バレリーナ | トップページ | またうなぎ »