« ハバネロ味 | トップページ | 予定どおり »

2009/07/01

バレリーナ

先生がいま手術室につれていかれました。
手術してずっと寝てると血行が悪くなるからと、しろくて長い靴下履かされてて、しむらみたいでした。
おこっちゃやーよ、つって

全然きんちょー感ないの。

靱帯の手術よりも、それにともない、おしっこの管入れること、の方が重大みたいです。

まあね。痛そうだよね。


で、手術は2時間もかかるんですって〜
ながいー

お産のときみたく立ち会いとかできないから、手術室の前でうろうろしてるか、病室で入院患者になりきってテレビ見てるか、病院の裏の河原でコーヒーのみながら携帯いじるくらいしかすることがないです。


無事に終わるといいと思います。

|

« ハバネロ味 | トップページ | 予定どおり »

由無し事」カテゴリの記事

コメント


はじめまして(コメントは)
いつも、教わったことメモとか、ひそかに参考にさせてもらってます。

女性は平気らしいですが、男性は痛いっすよ! 特に抜くときが。でも平気な人もいるそうです>おしっこの管


でも、肘の靭帯手術でもおしっこの管入れるんですね

投稿: 初心者スケーター | 2009/07/01 11:28

はじめまして!メモとか最近更新してなくて恐縮です。最近ジャポニカ学習帳にえんぴつで絵付きで本気でメモってるのでなかなかこっちには書いてませんで。。。

おしっこの管は麻酔で寝てる間に入れられて寝てる間に抜かれてたらしく、まったく記憶に無いみたいです。全身麻酔だったので寝て起きたら終わってたー、てな具合みたいですよー。

コメントありがとうございます。
機会があったら一緒にスケートしたいですね。

投稿: しー | 2009/07/02 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45504365

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナ:

« ハバネロ味 | トップページ | 予定どおり »