« 図書館 | トップページ | うわっ »

2009/07/18

三連休なのか

こないだ、職業訓練の時の学校の友達と会った。

会って、学校行って、先生にも会った。
みんなでいろいろお話して、これからのお勉強のモチベーション上がった。

おいら、がんばるよ。

TomcatとApacheの連携したくて先日からいろいろ調べてるけどぜんぜん正解にたどりつけなくてもういかげんあきらめたくなるけど、でも が ん ば る よ。

休み休みやるよ。

そうだ、ビールのみながらリラックスしてやったらどうかな。
いっかい脱線するとかね。
うんうん。
じゃあ、飲んじゃお。

世間は3連休で、高速は渋滞で、お天気いいけど、わたしも三連休だけど、ずっとパソコンしてやる。

色白になる。


Ca3b04142

こないだひさびさに電車乗ったから駅でホットペッパーもらってきた。
スヌーピーだから。
ふつうだったら絶対もってこないけど。

スヌーピーってすげーなー。

|

« 図書館 | トップページ | うわっ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

いいね〜!いい意気込みだネ〜!!smile
さぞ、すごい色白になったことだろうねぇ。ウシシ!

ほんとだ・・。スヌーピーが付いてるだけで、
ホットペッパーが違うものになってる・・。
スヌーピー万歳。

投稿: JIL.de.lion | 2009/07/22 05:14

いやあ~happy01焼けちゃいました。。

投稿: しー | 2009/07/22 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45665612

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休なのか:

« 図書館 | トップページ | うわっ »