« きたー | トップページ | お花茶屋 ミラーン カレー »

2009/07/10

公園

いやみを言われた。

腹が立った。

いやみを言うなんて幼稚なことする人は幼稚園にでも行ってりゃいいんだ。
いや、死ねばいいんだ。

腹が立って胸やけがした。

ビールを飲んだ。

いまさら友達に借りたエバンゲリオンを見ながら。

あれおもしろいね。ああいうの好き。
”逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ” は使える。
あと、あんたばかぁ?!も言いたい。

で、それでもまだ怒りが収まらず、しょうがないからインスタントラーメンを食べた。
インスタントラーメンは普段あんまし食べないけど、むかついたからくったった。
ふん!

でもあんましおいしくなかった。

しょうがないからもう一本ビールあけた。

眠くなってきた。

気づいたら朝の8時だった。
いつのまにか寝ちゃったんだ。

反省した。なにこのおっさんのある夜の出来事みたいなの。
酒飲んでラーメンくって寝ちゃった、みたいなの。
自堕落、情けない、アル中、やけぐい、中年、ばか、阿呆、おたんこなすー。

反省したので、スケボーもって朝練に出かけた。
オーリーの練習とぐにゃぐにゃする練習。

へただった。

喉が渇いたけど近くに自販機がなかった。

心頭滅却して喉が渇いてないふりをした。

疲れた。

ちょっと座って川を眺めてたら怒りがぶり返してきた。

暴風に吹かれながらいろいろ考えたけど怒りをおさめる術がみつからない。
(きょう風つよくなかった?かわっぺりなんか暴風ふいてたよ)

近くにいたアリさんとダンゴムシさんにしゃべりかけた。

そして葉っぱ君のみどり色が目に優しい。

人間の中にはいやみを言ったりする人もいるけれど、わたしたちの住んでる地球っていう星はそう悪くない星だよね。

ってことで落ち着いた。

ありがとう、アリさん、ダンゴムシさん、葉っぱ君。

そして公園をあとにし、所用を済ませてからモスバーガーいってチキンバーガーのカレー味のやつ食べた。

携帯を不携帯だったので写真とれなかった。

ふぅ。

明日から朝練することにした。
朝ならまだ涼しいし気分もいい。

へただからって逃げちゃだめだ。

|

« きたー | トップページ | お花茶屋 ミラーン カレー »

スケート SK8」カテゴリの記事

由無し事」カテゴリの記事

コメント

どんだけむかつくイヤミだったのかが超気になる。

投稿: chumi | 2009/07/15 19:00

いやみ自体はたいしたことじゃないんだけどさ、いやみ回数が多いの。ちくちくうじうじ。つもりつもって大爆発的な。
いやみを言うという行為そのものがむかついたのね。

投稿: しー | 2009/07/16 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45590477

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« きたー | トップページ | お花茶屋 ミラーン カレー »