« 予定どおり | トップページ | せんでん »

2009/07/05

またうなぎ

あ、どうも。
先生は無事退院して元気です。
でも安静にしてなくちゃいけなくてしかもお酒飲めなくてかわいそうです。

わたしお酒飲めなくなったら絶対いやなので絶対こっせつしたくないです。


さて、今日はお墓参りいきました。

お墓には興味ありませんが、甥っ子が行くって言うのではりきって行ってきました。
甥っ子がだいすきです。
家中の壁にストーカーのごとく彼の写真を貼りまくっています。


あと、うなぎね。
お墓参り=うなぎ だからね。



中野の宮川ね。
ここ、しーちゃんうなぎランキング不動の1位ね。

今日もやっぱりうまかった。
今日は肝吸いの肝が過去最高うまかった。

あと今日もやっぱり甥っ子はかわいかった。

お父さんのまねをしてお手拭で顔をぬぐうんです。

また壁に写真が増えます。


|

« 予定どおり | トップページ | せんでん »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ズボンが阪神タイガースみたいでいいですね。
クロスしたベルトループと長めのバンドがたまらん。

投稿: pantypanty* | 2009/07/05 22:48

あのズボン8000円もすんだってー。そんで生意気にパンツはおしゃれな横しまのボクサーパンツだった。4頭身のくせして。

投稿: しー | 2009/07/06 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45545197

この記事へのトラックバック一覧です: またうなぎ:

« 予定どおり | トップページ | せんでん »