« お花茶屋 ミラーン カレー | トップページ | 三連休なのか »

2009/07/15

図書館

よぉーし!俺、CCNAとっかんねー!

勉強しちゃうかんねー。
ここで宣言して後に引けなくしとくかんね。

がんばる。

時間はある。

集中力はないけど。
おほほほほ


それで、みなさんご存知、閲覧室(勉強とかする部屋)がなぜが臭い立石図書館が、いま建て替え中でしょ。
(なにが臭いのか、机か、いすか、空調か、前のおじさんか、わかんないけどなんかいつも臭いの。だから私マスクの内側にいいにおい付けてそれで勉強してた。)

どうでもいいけど、建て替えに2年もかかるみたいだけど、どんな使徒撃退の要塞都市つくろうとしてんの。
2年て!
そういうもん?

で、きのうお花茶屋図書館いってみたの。
くさくなかった。

でもガキがちょこまか動いてうるさいし出たり入ったりしてうっさいなーと思って見たらマンガ読んでやがって、てめー!とか思ったり、いすと机がいまいちだったりしてお花茶屋の印象よくなし。

明日から図書館探しの旅に出る。

私の記憶の中の一番いい閲覧室は水元か新宿。
でもついでだから全部見てきてやる。葛飾区の図書館。

そんなことより勉強は、とか言わない。

|

« お花茶屋 ミラーン カレー | トップページ | 三連休なのか »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

すげーかっこいい!!
私も一緒に行きたい。
なんか近場でしろに邪魔されずに勉強できる環境探し中。

投稿: chumi | 2009/07/15 18:58

おう。一緒にいこうぜー
一番近い青砥のなんちゃって図書館にも6席だけ閲覧スペースあったけど、満席&隣近すぎだった。
無念。。

投稿: しー | 2009/07/16 10:21

児童コーナーは誰もいなかったからいっそ小机&小椅子でなんとか…

青戸にも図書館ほすぃーよね!!!
お花茶屋も立石も新宿もびみょーに遠いんだもん。
もっと気軽に行かれる距離につくれー葛飾!

投稿: chumi | 2009/07/16 20:36

それあとから児童がきたら終わりじゃんかー。

ウィメンズパルにもなんちゃって閲覧室があるが、非常に気が散るつくりになっております。
葛飾ー!

投稿: しー | 2009/07/17 15:25

大学の図書館とかいいんじゃね!?

学食も使えるし!

あっ! でも、夏休みか???

投稿: KY | 2009/07/17 21:56

図書館探しの旅、かっこいいね〜。

そうそう、私が受けた起業セミナーって
「女性と仕事の未来館」だったんだけど、
あそこ、良さそうだよ。ネットも使えるし。トイレ綺麗だし。カフェもあるし。館内の自販機安いし。
もうちょっと近かったら行くんだけどナ〜。
そりか駐車場があればナ〜。

投稿: JIL.de.lion | 2009/07/17 22:11

KYさん
大学の図書館ですかー。良さそうですね。
近所に大学あるかなーってぐぐったらラーメン大学がでてきて笑っちゃいました。

JIL.de.lionちゃん
ネット使えるのはいいねー!でもちょっと遠いかー。。

でもなんかいろんな可能性があるって気づきました。ありがとう!

投稿: しー | 2009/07/18 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45639480

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« お花茶屋 ミラーン カレー | トップページ | 三連休なのか »