« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/26

こばらへった

こばらへった
ちかごろめっきり更新しませんね。
わたし。

これだってそんなに更新したいわけじゃないけど、いつまでもトップページにみずむしネタがあるのがやだったので、無理やり更新してるんだ。

なにげに忙しかったんだ。

皮膚科いったり接骨院いったり遊んだり遊んだり本読んだりスケートしたり。

きのうからやっと接骨院で電気あてるのが週1でいいよのお許しがでたからちょっと楽。

あとみずむしは1ヶ月まいにち薬ぬったら治るんだって。
なーんだ。
不治の病かと思って焦ったぞ。
ばーろー


今日は亀有のアリオでカレーをたべた。

平日だというのに人が多いな。

激辛だと言ったのに辛くないな。
カレー

お、フレッシュフルーツジュースうまそう。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/17

久方ぶりに落ち込んでおります

ショック!

水虫診断されました

鼻血ぶー!


もうどーしょーもない!
無職、未婚、子なし、これといった資格もなし、実家暮らしでまだ親のすねかじってる32歳、で水虫~

みたいな。
生きててすみませんて状態ですな。

ほんとごめんね、地球のみんな。

しかもひさびさに更新したと思ったら水虫の話でごめんね。

でもいいじゃん、みんな水虫じゃないんだから。許せるでしょ。かわいそうでしょ。生類憐みの令でしょ。
あれ、水虫菌も生類に入るのかな。
憐れめない。どー考えても。


は~ぁ・・・
みずむし、かー。


ちぇっ。

たぶん最近わたしなぜか潔癖症が快方にむかっててさ
病院のスリッパとか裸足で履けるし
サンダル買っても洗わずそのまま履けるし
家の中も裸足で歩けるし、
電車でつり革は無理だけど、ドアに寄りかかるくらいは出来るようになってるんだよね。

いんだかわるいんだか・・・

2~3日前からなんか足の裏の皮が乾燥してパリパリしてるなーと思っててさ
水虫だったりしてー、とかふざけ半分に思ってたんだけど
ほんとに病院でそう診断されると思ってなくて、でもいちおう、と思って
病院いってさ、足の皮ゴリゴリ削られて顕微鏡で見るね、つって待たされて
先生が帰ってきたら、「じゃ、水虫のお薬出しとくから」って。

うぇ!ちょww!
よもや!

先生!わたし水虫なんですか?!?!
って聞いちゃった。

「うん。」
だって。

ばっきゃろー

わたしのばっきゃろーー!

ったく。


帰りに100円ショップで5本指靴下かって帰りました。
と。
Ca3b0447_2

しょぼーん。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/12

サポーター

サポーター
今日は小川町まで足首サポーター、かっこよくいうとアンクルガード、あれ、思ったほどかっこよくない、まあいいか。
を買いに行った。

在庫の確認とかはしないで行った。

だってあんだけスポーツ屋さんが立ち並んでんだから、どっかしらにぜったいあると思うじゃん。

なかったんだけどさー…。

いや〜、無いもんですね。。


しょうがないから小川町薬局さんで、フリーサイズのミドルサポートのやつ買いました。

最近あんまし紐でしめるタイプのやつ無いんだってー。
しかも、あなたみたいな小さい人のサイズはあんまし置いてないのよー、だそうです。

取り寄せで買えるみたいだけどお盆休みとかで相当さきになりそうだったから、とりあえずの処置で二千円くらいだし、買っちゃった。

これでもまあまあしまる。

ヒモでしばってさらに八の字にぎゅっとするやつ欲しかったんだけど、それ、ミドルサポートって書いてあったんだけど、これもミドルサポートって書いてあった。

ぇ、これ同じサポート力なのかな!?

と疑問が残るが明日にでもまた違うお店のぞいてみる。

の、前に〜
明日鍼灸院でもいってみようかなー。

鍼灸院て針刺されんのかなー
こわいなー。


お昼は靖国通りのタイ料理たべた。

冷やしトムヤム君とおまけガパオ。

辛くなかった。

さっぱりしていてタイ料理は好きだ。
辛いし。

なつぁーいーやねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/10

パンジャビ カレー 草加

インド北部料理 パンジャビ
http://www.punjabi-curry.com/

ランチ
11:30~15:00
ディナー
17:00~22:30(L.O.22:00)

年中無休っぽい

埼玉県草加市花栗4-14-25

大きな地図で見る

ランプラボから車で10分。
信号が無きゃ5分だけど。


日曜日、ラボでスクールがあって、それのお手伝いでラボに行った。
とはいえ、行ってみたら実際はとくにやることなかったんだけど、せっかくだから居た。

プロの人がスケートするのとか見るの楽しい。

そしてものすごくスケートしたくなった。
でもスクールが2時までだから、終わるまではスケートできない。

暇だからカレーでもくうか、と、近所のカレーや探した。

あった。

買いに行った。ボスたちも食べるって言うからテイクアウトしてきた。

わたし方向音痴でカーナビも真っ青の話し聞かない系ドライバーだから道に迷うかとちょっと心配したけど、全然ふつうに行けた。
全然近い。

意外に駐車場完備。


そして店が派手。

店内の装飾品がいちいちかわいい。

で、お店の人がすごくフレンドリー♪


テイクアウトだっっつってんのに席に案内されて座らせられた。
なにかと思ったら、弁当できるまでにちょっと時間(15分くらい)あるからって、飲み物だしてくれて、しかも新作のデザートとかいっておまけまで出してくれた。

いたれりつくせりコロ助なり。

わーい。

昼のテイクアウトカレーメニューは、
チキンカレー 550
キーマカレー 550
ベジタブルカレー 550
マトンカレー 550
ダールカレー 500
日替わりカレー 500
シーフード 700
(上記はライスで頼んだばやいの値段。)

それぞれ。ライス。ナン。ライス大盛り。チーズナン。ナンライスサラダ。
から選べる。
それぞれの値段は、ライスを基準に
ナンだと+100
ライス大盛りだと+50
チーズナンだと+250
ナンライスサラダだと+150
な感じ。

まあくあしくはこちら↓。こっちみたほうが理解が早い
ランチのテイクアウトメニュー

ついで。
ディナーのテイクアウトメニュー

辛さ選べる。


そして持ち帰る。

そうだ、そういえばナンを1枚おまけしてつけてくれたんだった。
わーい。

いたれりつくせりカバディ



これは、ナンでダルカレー600円

激辛にしてみた。
いうほど辛くなかった。
でもおいしー。

ダルはレンズ豆。
わたしひよこ豆よりレンズ豆が好き。


テーブルなんてないから地面にあぐらかいてすわって食べた。
すごくインド気分。


これからちょくちょくカレー屋探偵してみる。草加あたりの。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »