« パンジャビ カレー 草加 | トップページ | 久方ぶりに落ち込んでおります »

2009/08/12

サポーター

サポーター
今日は小川町まで足首サポーター、かっこよくいうとアンクルガード、あれ、思ったほどかっこよくない、まあいいか。
を買いに行った。

在庫の確認とかはしないで行った。

だってあんだけスポーツ屋さんが立ち並んでんだから、どっかしらにぜったいあると思うじゃん。

なかったんだけどさー…。

いや〜、無いもんですね。。


しょうがないから小川町薬局さんで、フリーサイズのミドルサポートのやつ買いました。

最近あんまし紐でしめるタイプのやつ無いんだってー。
しかも、あなたみたいな小さい人のサイズはあんまし置いてないのよー、だそうです。

取り寄せで買えるみたいだけどお盆休みとかで相当さきになりそうだったから、とりあえずの処置で二千円くらいだし、買っちゃった。

これでもまあまあしまる。

ヒモでしばってさらに八の字にぎゅっとするやつ欲しかったんだけど、それ、ミドルサポートって書いてあったんだけど、これもミドルサポートって書いてあった。

ぇ、これ同じサポート力なのかな!?

と疑問が残るが明日にでもまた違うお店のぞいてみる。

の、前に〜
明日鍼灸院でもいってみようかなー。

鍼灸院て針刺されんのかなー
こわいなー。


お昼は靖国通りのタイ料理たべた。

冷やしトムヤム君とおまけガパオ。

辛くなかった。

さっぱりしていてタイ料理は好きだ。
辛いし。

なつぁーいーやねー

|

« パンジャビ カレー 草加 | トップページ | 久方ぶりに落ち込んでおります »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45908721

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター:

« パンジャビ カレー 草加 | トップページ | 久方ぶりに落ち込んでおります »