« 久方ぶりに落ち込んでおります | トップページ | 第二次カメラブーム »

2009/08/26

こばらへった

こばらへった
ちかごろめっきり更新しませんね。
わたし。

これだってそんなに更新したいわけじゃないけど、いつまでもトップページにみずむしネタがあるのがやだったので、無理やり更新してるんだ。

なにげに忙しかったんだ。

皮膚科いったり接骨院いったり遊んだり遊んだり本読んだりスケートしたり。

きのうからやっと接骨院で電気あてるのが週1でいいよのお許しがでたからちょっと楽。

あとみずむしは1ヶ月まいにち薬ぬったら治るんだって。
なーんだ。
不治の病かと思って焦ったぞ。
ばーろー


今日は亀有のアリオでカレーをたべた。

平日だというのに人が多いな。

激辛だと言ったのに辛くないな。
カレー

お、フレッシュフルーツジュースうまそう。

では。

|

« 久方ぶりに落ち込んでおります | トップページ | 第二次カメラブーム »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46035119

この記事へのトラックバック一覧です: こばらへった:

« 久方ぶりに落ち込んでおります | トップページ | 第二次カメラブーム »