« サポーター | トップページ | こばらへった »

2009/08/17

久方ぶりに落ち込んでおります

ショック!

水虫診断されました

鼻血ぶー!


もうどーしょーもない!
無職、未婚、子なし、これといった資格もなし、実家暮らしでまだ親のすねかじってる32歳、で水虫~

みたいな。
生きててすみませんて状態ですな。

ほんとごめんね、地球のみんな。

しかもひさびさに更新したと思ったら水虫の話でごめんね。

でもいいじゃん、みんな水虫じゃないんだから。許せるでしょ。かわいそうでしょ。生類憐みの令でしょ。
あれ、水虫菌も生類に入るのかな。
憐れめない。どー考えても。


は~ぁ・・・
みずむし、かー。


ちぇっ。

たぶん最近わたしなぜか潔癖症が快方にむかっててさ
病院のスリッパとか裸足で履けるし
サンダル買っても洗わずそのまま履けるし
家の中も裸足で歩けるし、
電車でつり革は無理だけど、ドアに寄りかかるくらいは出来るようになってるんだよね。

いんだかわるいんだか・・・

2~3日前からなんか足の裏の皮が乾燥してパリパリしてるなーと思っててさ
水虫だったりしてー、とかふざけ半分に思ってたんだけど
ほんとに病院でそう診断されると思ってなくて、でもいちおう、と思って
病院いってさ、足の皮ゴリゴリ削られて顕微鏡で見るね、つって待たされて
先生が帰ってきたら、「じゃ、水虫のお薬出しとくから」って。

うぇ!ちょww!
よもや!

先生!わたし水虫なんですか?!?!
って聞いちゃった。

「うん。」
だって。

ばっきゃろー

わたしのばっきゃろーー!

ったく。


帰りに100円ショップで5本指靴下かって帰りました。
と。
Ca3b0447_2

しょぼーん。。

|

« サポーター | トップページ | こばらへった »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ってことで、これまじやってみて。

http://www.babyfoot.co.jp

投稿: pantypanty* | 2009/08/17 18:34

ちょーやるー!
と思ったけど、風呂上りには水虫のお薬つけなきゃなんないから今はまだできないかもー。。wobbly
お薬無くなったらちょーやる!

投稿: しー | 2009/08/18 11:19

なんだ。俺なんか、小学校のころは常時水虫だったぜ。親父や兄弟も一家で水虫。何もかもが昭和なあの頃が懐かしいぜ!

投稿: shigeo | 2009/08/18 13:55

医者にわざわざ行かないからわかんねーけど、みんな大体世の中みずむしなんじゃねーのー?

と思ってるから☆

だいじょぶ、死なない死なない。

投稿: chumi | 2009/08/18 18:03

みんなありがとう~!

shigeoさんありがとう!
そういうの聞いて安心しました~。

chumiちゃんありがとう!
死なないよね、そうだよね。

いまごろやっと「要するに、皮膚病よね。」って思えるようになりました。人に移すかもしれない皮膚病だけど。。
でも1ヶ月くらいで治るみたいなんで、がんばってお薬ぬりぬりします。

投稿: しー | 2009/08/19 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/45953452

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに落ち込んでおります:

« サポーター | トップページ | こばらへった »