« 第二次カメラブーム | トップページ | ヴィヴィッド »

2009/09/07

E.T.かわいーね

起きられた。

首痛いけど、起き上がれないほどではない。

でもあお向けの状態から直では起きれなくて、一回横になってからそーっと起きる方式で起きる。

老人みたい。


そして、朝もはよからvivitarで遊ぶ。

vivicamっていうのか。こっちが商品名かな。
canonっていってるみたいなもん?EOSKissみたいなことがvivicam?
まあどっちでもいんだけどさ。


フィッシュアイで遊ぶ。

このフィッシュアイレンズはね、磁石で付くんだよ。
カメラのレンズのとこにこのワッシャーみたいなやつをシールでくっつけるの。
このワッシャーが磁石なの。
ワッシャーは3個付属してた。

 


携帯にも付くんだぜ、このフィッシュアイ君。

 


これvivicamでフィッシュアイ。

 


これvivicamでフィッシュアイでマクロ。

 


これ携帯でフィッシュアイ。


携帯で撮ったETがいちばんかわいくない?
vivicam立場なし。

でも味があるかなvivicam。
よくわかんないけど。
そういっとけばコーヒーの味の違いがわかる男みたいでちょっとかっこいいかなーって思った。


猫とかの写真とりたい。
なんか小動物。鳥でもいい。
あと逆にうちのおじいさんとかもいいかも。
すげー味がでそう。

う”ぉえー。

|

« 第二次カメラブーム | トップページ | ヴィヴィッド »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おおお!!!!

すげーーーー レンズほしい!!

これ、ホンとのデジカメに付くよね。

貼るだけだもんね。

これ、価格いくらかな・・・

投稿: 軽量 | 2009/09/09 13:54

これです。

http://www.gizmoshop.jp/gizmon/prod_fisheye.php

amazonで3000円くらいだった気がします。

普通のデジカメだともしかしたらマウント用リングがつかないかも?!
ついたらラッキー♪池田

投稿: しー | 2009/09/10 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46144649

この記事へのトラックバック一覧です: E.T.かわいーね:

« 第二次カメラブーム | トップページ | ヴィヴィッド »