« 随園別館 | トップページ | 谷中とか »

2009/09/25

チキンタツタ

チキンタツタ
今日マックいったらチキンタツタあったよ。

チキンタツタ好きだよ。

チキンフィレオじゃだめなんだよ。


でも正直チキンタツタってどんなんだったか詳細は覚えてないよ。

こんなんだったっけ?


ところべー
きのー2時までスケートしちゃって、寝たの4時。
カテゴリー的には朝だっつーの。4時なんて。

でも朝8時に目が覚めちゃって二度寝できない病なわたくし。


なんかあれかなー、そろそろしぬのかなー?

しむのはいいけどお肌が荒れるのがやだ〜

あ、やだ〜
チキンタツタ食べながら携帯いじってたらヒンジ?っていう?折れるところ、にキャベツ挟まった!

やめてよねー、キャベツ

あーあ。くだらねー

もうちょっとしたらお昼寝しよ〜っと。

|

« 随園別館 | トップページ | 谷中とか »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

えっと、初めまして(^^♪

キミもスケートするんだ?

サッポロラガーが好きなんて、同じだね(^_^)/

気が向いたらブログ読んでね♪

投稿: Rainy Blue | 2009/09/25 16:16

Rainy Blueさん
初めまして。
わたしもO型です♪
共通点多いですね。
ブログ読ませていただきました。
これからちょくちょく読ませてもらいますね。

投稿: しー | 2009/09/29 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46307529

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタ:

« 随園別館 | トップページ | 谷中とか »