« よっぱらい | トップページ | さと帰り »

2009/09/16

なの

なの
なの
きのー秋葉原いったからカレーくった。

iPodの純正のケーブル無くしちゃって充電できないから、秋葉原に買いにいった。

ヨドバシで二千円で買った。

これだとコンセントから充電できてすごく便利。

新しいiPodの誘惑と、旧iPodの値下げ攻撃にはなんとか耐えた。

ところで今日から僕、スクールかようの。

やっぱし家で1人でやってるとどうしても遊んじゃうから、学校行くことにした。

意志がよわいの。

でも向上心はあんの。

だけど遊び心がありすぎんの、あたし。

がんばる。

|

« よっぱらい | トップページ | さと帰り »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46225366

この記事へのトラックバック一覧です: なの:

« よっぱらい | トップページ | さと帰り »