« なの | トップページ | 時間が止まっている »

2009/09/20

さと帰り

さと帰り
金曜日ひさびさに自転車のった。
ものすごく漕いでスピードだしたら気分がよかった。

もっと速くてタイヤがほっせー自転車欲しくなった☆

でひさびさにモス行った。
チキン南蛮バーガー食べてみたら、なんか魚の味がしていまいちだった。


土曜日は里帰り。
里ってほどのもんでもないけど。
4年くらいしか住んでないから。
けど当時小学生から中学生だったからなんかとても濃い4年。
大人になってからの4年とはわけがちがうね。

でもあんまし覚えてないんだよね、学校のこととか、道とか。

昨日地元の友達とチャリで街を散策してみたら、あんまりにも覚えてなさすぎてちょっとショックだったよ。

いきゃー思いだすかなーと思ってたんだけど、全然記憶がよみがえらないね。

迷子になっちゃうね、1人で歩いたら。


で、駅の近くの居酒屋で熱燗のむ。

チャリで散策してたら日が暮れて寒くなった。

1人で6合か8合飲んだ。よく覚えてない。
酒がうまい。

そのあとおやじが1人で飲んでるっていう居酒屋に行って何かを飲んだ。

よく覚えてない。

それからコンビニでアイス買ってもらって、軽くチャリんこでこけて笑った。

で、おやじの一人暮らしの家に帰って客間で寝た。

わたしの部屋は物置になっていた。

ランドセルとか習字道具とか鉛筆削り機とかあって懐かしくて心おどった。

それで今日あさ6時に目が覚めちゃった。

二度寝できないし。

だるくて気持ちわるくてはきそー

なにやってんだわたし。

って携帯でブログを更新中。

さてと、ウコン買いに行ってこよーっと。

|

« なの | トップページ | 時間が止まっている »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

いやーーー。楽しかったね。A to Zには笑えたね。
レバニラ最高lovely

ってか、お兄ちゃんに聞いたらヤンキー君は本物のヤンキーではないのだね。超ちっちゃい奴だって言ってた。本物を想像してたから、めっちゃうけた。

次回は温泉も含め、モールも行こうgood
もうWの虜だね。

投稿: Ne-san | 2009/09/21 16:44

A to Zうけるねー。
レバニラもうまかったー。

本物のヤンキーってなんだ?!ヤンキー君はヤンキー君だぞ。ヤンキー烈風隊みたいな髪型してたんだぞ。かっこいいんだから~。うけないでheart01
中学生の時にうちのお兄ちゃんに借りたお金を、大人になってから返しに来たんだよ。律儀でしょheart01

次回は、温泉とモールとレバニラリピート希望~。

投稿: しー | 2009/09/21 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46257484

この記事へのトラックバック一覧です: さと帰り:

« なの | トップページ | 時間が止まっている »