« 墓まいり | トップページ | チキンタツタ »

2009/09/23

随園別館


うなぎやが休みだったので、随園別館まで行って休日ランチと水餃子とショウロンポー。



わたし運転手だったからビール飲めなくて残念でした。

でもうまかったのでよしとします。

小龍包なんてひさびさたべた。

紹興酒のみたくなった。


んでさっき家帰ってきてビールのんじゃおうかと思ったけど夜は夜でまた飲みにいくからやめといた。

いまはなんかちょっとだけ甘いもの食べたい。
たとえばー、おはぎの外側だけ、食べるとか。

おはぎってさー、別に中にご飯つつんでもくれなくてもいいよねー。全部あんこでいいよ。
あんこ団子。

あ、なかにイチゴ大福が入ってたらうれしいかも。


最近わたしの日記くだらないよね。

しってる。

|

« 墓まいり | トップページ | チキンタツタ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46290121

この記事へのトラックバック一覧です: 随園別館:

« 墓まいり | トップページ | チキンタツタ »