« かまめし | トップページ | よっぱらい »

2009/09/12

日暮里

今日ひさびさに日暮里行った。
糸買いに。


Ca3b0497_2

余計なモンも買った。
えへへ。


日暮里の駅がきれいになってからまだ日暮里で降りたことなかったから楽しみにして行ったんだけど、べつになんてこたーなかった。

ていうかまだ工事ちゅう?な感じ。
あたらしく出来たビルディングも閑散としていたし、案内悪いし、閑散としていた。

あと、あの駄菓子屋さんの並んでたところがマンション見たいの建ててて(わ。てが3つ)なくなってた。たぶん。

新しいビルの1階に駄菓子屋さんがあったけど、あっちから移動してきたのかな。
入ったらまた余計なもん買うと思って、駄菓子屋さんには入らなかった。
えらい、あたし。


というわけで、今日楽しかったのは繊維街だけ~。


最近Tシャツを切ったり貼ったり縮めたりして遊ぶのが流行ってる。うちで。
わたし限定で。

Tシャツは首がむずいね。


あと読書も流行ってる。

おかし食べるのも流行ってる。


勉強は流行ってない。


|

« かまめし | トップページ | よっぱらい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46191360

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里:

« かまめし | トップページ | よっぱらい »