« 日暮里 | トップページ | なの »

2009/09/13

よっぱらい

よっぱらい
今日は午前中、洗濯機まわして、パスコンして、蚊に刺されて、お裁縫して、午後はアメージング行った。

土曜日はスケートしてない。
なんだか日暮里行って疲れちゃったみたい。

金曜日はむちうちのせいで5日ぶりにスケートしたら、すこぶる調子わるくて自分にイライラした。


今日は比較的ちょうしよさ野晶子。

今日はいつもより多めに物を飛ぶ練習をした。

20センチくらいのマニアル台から降りる練習もした。

案外おりれた。
わーい。

んで、調子にのって乗っかる練習したら案外行けた!

横からだけど。

縦に侵入するのはある程度スピードがいるから怖い。

横からなら乗っかれた。
でも降りられない。

まあいいや、今日のところは。
そんなに欲張らないでいい。

そいで帰ってきて少年メリケンサックのDVD見ながらビール飲んで、腹が減ったら水炊きと焼酎。

あついね、水炊きなんかしちゃうと、まだ。汗だく。秋とかいえども。

で、若干酔っぱらってきたところで、カロリーなんかくそくらえ的な気分になり、仏壇にあがってた一口羊羹で引き続き焼酎。

おじいさんグッジョブ。


お供は、たこりんがTSUTAYAで借りてきたレザボアドッグス。

いま見てもやっぱかっこいい。
ハーベイカイテルやばい。

てゆーか、たこりん、2週間の間にレザボアドッグスを2回借りてきた。

大丈夫かあいつ。

アルツハイマー?

ま、別に今さら驚かないけどね。

ただ脳みそどうなってんのか興味ある。

で、わたしの脳みそもいいかげんアルコールにやられてきて、さっき続けざまにコップ2回も倒して、床上浸水を2回。

なぜ人は酔っぱらうとコップを倒すのか。

興味ある。


うける。なんで?
ちょーおかしい。笑える。
床が水浸しですごく面白い。


なぜ酔っぱらうとなんでも笑えるのか。

興味ある。

|

« 日暮里 | トップページ | なの »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

元祖コップタオシャーが頭割ったみたいなので心配だね。

投稿: pantypanty* | 2009/09/14 01:13

まじ?お見舞い行かなきゃ。いいちこ持って。

投稿: しー | 2009/09/14 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46203643

この記事へのトラックバック一覧です: よっぱらい:

« 日暮里 | トップページ | なの »