« こばらへった | トップページ | E.T.かわいーね »

2009/09/06

第二次カメラブーム

第二次カメラブーム

キター!

ビビター

ヴィヴィター


トイカメラ

でもデジタル。

略してトイデジ。

買っちゃいました。

ついでにフィッシュアイのレンズも買っちゃった!
たのしみー

さっそくいまからビール片手に説明書を読むよ。

今日のビールのお供はすっぱムーチョさっぱり梅味だよ。

ビール片手に買ったばかりのおもちゃの説明書をうきうきしながら読むってーのは、まー、これ、至福の時だね。

おっさんだね。

喫茶店のお手拭きで顔ふくのなんてかわいいもんだね。


ところで今日アメージングいったんだけど、ボぅルでこけてすごい勢いで後頭部打っちゃった。あせ。
ヘルメット着用義務なかったら私死んでたかもしんない、くらい打った。

ヘルメット、グッジョブ。

で、まあ生きててよかったんですが、いま首がムチ打ちみたいになって上向けないし左右にも30度くらいずつしか動きません。
ガラガラうがいしてるときの私の格好ったらないわ。痛いのに上向かないとなんないからすごく変。

あははは。
ばかみたい。

というわけで、缶ビールが半分以下になると飲みにくくってしょうがない。というお話。


明日からすごい勢いで更新するかもよ。ブログ。
カメラ買ったから。
いろんなもん撮ってupすんよ。
飽きるまでやるよ。


明日あさ何事もなく起き上がれればね☆

|

« こばらへった | トップページ | E.T.かわいーね »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46141209

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次カメラブーム:

« こばらへった | トップページ | E.T.かわいーね »