« ヴィヴィッド | トップページ | 日暮里 »

2009/09/11

かまめし

昨日かおととい、かその前か、よく覚えてないけど
本気出せば思い出せるけど、あんまし重要じゃないからいいやどーでも。

とにかく急遽、友達ちんちにお呼ばれして遊んできた。

ともだちんちには巨大ポメラニアンがいる。

熱烈大歓迎をうけた。犬に。

かわいいやつめ。

どお?この天使の羽のハーネス


そんでおともだちがランチおごってくれたー!

わたしってやたら人におごられてばかりいる、最近。
いや、昔から?
(あ、失業ちゅうだから?かたじけない。)


出前の釜飯。
五目。

 



帽子かぶっています。
かわいいやつめ。


ともだちんちまで車で30分くらいかかるかなーと思ったら15分で着いちゃって拍子抜け。
自動車って便利ですね。


最近よく車ででかけるなー、わたし。
軽自動車ってすごくいいかも。
なんか気軽にのれて、ガスリン安いし、こまわり君だし、ナビさえあればどこでもいけるし、荷物いっぱい持ち歩けるし、ひとりごと言いたい放題だし、最近運転がたのしい。


自分の車が欲しくなっちゃった。家の車じゃなくて。
たこりんが乗るとシートベルトにクリップつけるし、シートすごく後ろにずらすからやだ。めんどくさい。
エンジンかけたらいきなり大音量でSAY YESかかるし。NOだよ、ばーろー。

なんつったってあいつ使うだけつかってガソリン入れないからやだ。

早く就職して車かいたい。

あ、でも就職しちゃったら車のんないな。
あそーかー。
うーん。
思案のしどころだね。

いや、そんな思案より就職が先だね。そっちに全あたま使ったほうがいいね。

ぐわんばる。

|

« ヴィヴィッド | トップページ | 日暮里 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

本家は、モノクロが多いから、カラーは新鮮だね!

しーちゃんは、付けないの?天使の羽!

投稿: KY | 2009/09/12 17:28

今日の記事は、セピアにしてみました(笑)

あたしも最近、運転楽しくって〜♪
荷物いっぱい積めるし、歌いたい放題だし♪

しーちゃん来てくれた翌日はお台場までブーン!

また遊びに来てね。次はおごらないケド( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: JIL.de.lion | 2009/09/12 20:01

KYさん
わたし天使の羽ついてます!天使の人にしかみえないやつbleah

JIL.de.lionちゃん
セピアもいいね~。
また遊びにいくね。次はピクニックとかでもいいね!

投稿: しー | 2009/09/13 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46180339

この記事へのトラックバック一覧です: かまめし:

« ヴィヴィッド | トップページ | 日暮里 »