« 時間が止まっている | トップページ | 墓まいり »

2009/09/21

ウルトラスパイシー

今日は午前中に学校。

眠くてこっくりこっくりしてしまった。
もしかしたら寝言いったかもしんない。

やべー。


で、学校帰りにインドカレー。

今日の日替わりカレー(ほうれん草とチキン)
辛さ選べる。今回はベリーホット。ベリーホットの上はファイヤーだった。それが最上級。
でもファイヤーって言うのが若干はずかしかったからベリーホットで妥協した。



インドっていうけど、なんかネパールとか、なんとかスタンとかそっち系な感じがした。
北のほうな感じ。店員さんの顔も。

つうか店員さんが6人もいた。
客は私ひとりだった。
そんなに席数無いのに。

インド的な店ってやたら店員さんが多いよね。
事情はお察しするけどね。

カレーは辛くておいしかったでした。
次回はファイヤーで。

あ、そうそう、アイスチャイがちょーウルトラスパイシーだった。
がんばったけど半分しか飲めなかった。


しょうがないからミニストップでアイスかって食べながら街を散策した。

もう一件カレー屋をみつけた。

次回も学校帰りにカレーを食う。

|

« 時間が止まっている | トップページ | 墓まいり »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46271273

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラスパイシー:

« 時間が止まっている | トップページ | 墓まいり »