« HELICOPTER BOYZ | トップページ | 金町の図書館 »

2009/10/26

かなまち

おひさしブリーフ

まったく更新してませんでしたねー

しんだかと思った?

えへへ。
生きてた生きてた。

なにげにいそがしかった。
メールチェックとかもままならず。
なんか無視とかしてたらごめんね。もっかいメールしてください。

年内にCCNA受かりたいからさ、ちょっとまじめに学校いってた。

しかも勉強中に眠くならないように早寝早起き計画遂行ちゅうで、
だから帰ってPC電源入れたら絶対遅寝おそ起き必至だからって思って
しばらくPC断ちしてたー。

えらくないー?!

えらくないか。そうか。

まあね。そゆことで。

ここんとこ早寝早起きしてっからお肌の調子がよいわ。
おほほほ。

んで今日も今日とてお勉強。
今日はオープンしたてほやほやの金町図書館に行ってみたんだ。



金町の変貌振りに驚いたよ。
あんまり変わりすぎてて駅前なのに迷子になりそうになったよ。
なにあれ。

どしちゃったの金町。
まあいんだけど。

金町図書館はねー、すごくいいよ。
きれいで広くて。

詳細は別記事で書くね。
いつになるかわかんないけど。あは。

そんで、駅前にカレー屋が出来てた。
ランチ食べた。

なんかもうどっかでかけるとぜったいカレー食ってる私。
前世カレーなのかも。まちがえた。インド人だったのかも。
なんかそんな顔してるし。


これもまた別記事で書くね。


とりあえずもう寝ないと。
明日も学校だし。

|

« HELICOPTER BOYZ | トップページ | 金町の図書館 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

CCNAですか!
すげっ
がんばってくだせぃ!

投稿: NTG | 2009/10/26 12:44

いやー、まだ受かってないのですごくないです~。。
でもがんばりまーす!

投稿: しー | 2009/10/27 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/46584732

この記事へのトラックバック一覧です: かなまち:

« HELICOPTER BOYZ | トップページ | 金町の図書館 »