« ぶりーふ | トップページ | あしたテスト »

2009/12/22

ライブ行った

どうもどうも。ごきげんいかが?

わたしは、まあまあご機嫌うるわしいけど、ここんとこおでこにブツブツできて消えないの。
やあね。

あんがいこんなわたくしにもストレスってあるのかも、気づかないフリしてるだけで。
それか、ただたんにでたらめな生活をしすぎなのか。うん。
そっちが濃厚。

いまねー、年内にCCNAとる!って目標にしちゃったからさ、無理っぽさ100%なんだけど、いちおうベストを尽くしてみようかなって思ってがんばってる。

年内ってあと2週間もねーYO!無理1000%だろ!って左側の悪い顔したわたしはつっこんでるんだけど、右側のやさしい顔したわたしが、無理は承知だけどやるだけやったら?って言うからやってる。
ベストを尽くすのと尽くさないのじゃ、「尽くす」ほうがなんだか美しい。人として。

だけどそのおかげで寝不足でおでこにぶつぶつが出来て、見た目てきに美しくない。

なんなの!?


ってことで、人生の悲哀を感じでもらったところで、話をかえてー。


土曜日、かねてからの念願であった「ライブ」初体験してきた。



お友達のpanty君が、なにかと「おれその日ライブだからムリ」とか「こないたライブでさぁ」とかやたら話のあちこちに「ライブ」を入れてくるから、わたしも「今日ライブだからムリ」って言いたくなった。
あちこちで「ライブ」って言いたい。

で、だからパンティ君に、今度ライブ連れてけよこのやろーってお願いしてたんだけど、いっこうに連れてく気配がないので、パンティはあきらめて(ほんとにこのやろー)、違う人にお願いして連れてってもらった。

今日ライブ、が言いたいが為だけに。


そしたら、「ライブ」気に入っちゃった!
つぼ入ったよー。

なにあれー!
すごく良いと思います、ライブ。

音がでっかくて骨まで響くっていうか、体内の液体の部分が揺れるっていうか。
音って空気が振動して私達に伝わってるのよね、って再認識しちゃうくらい振動がすごいのね。

テンションあがるわー。あれ。
なんだろうね、お腹らへんからズンズン湧き上がる意気!勇気!みたいな。勇気関係ないか。
いいか、なんでも。
やる気!元気!いわき!みたいな。
(すきだよね、わたしこれ)

とにかくー。
おらぁ、ああゆうの好きだ。

ボーカルの人がう゛ぉ゛ぇ゛~とか叫ぶのとかたまらん!

もービール片手ににやにやしちゃったもんね。

良い時間の使い方ですね。
素敵なエンターテインメントでした。

また行く。

あれなら1人でも行けるやー、と思った。

だってライブとかって、お客さんは全員耳なしほういちかっつうくらい体中に入れ墨してて、顔中にピアスしてて、全員タバコ吸ってて、会場は雨漏りしてて地獄みたいなところにあってお店の人はアダムスファミリーみたいな顔してて肩になんか小動物のせてるみたいな、そんな毎日ハロウィンみたいな雰囲気なのかなと思ってたら、

ぜんぜん違うくて、
お客さんの大半は、自転車のりみたいなさわやかな格好をしてメガネをして帽子をかぶっているし、ライブ見るところは禁煙だし、ふつうに新宿の街中にあるし雨漏りしてないしトイレもきれいだし小動物もいなかった。


おもしろかった、ライブ。

つうこってす。


12月は仕事も遊びも勉強も全力投球です。
来年もがんばります。

う゛ぉ゛ぇ゛~!


|

« ぶりーふ | トップページ | あしたテスト »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

LOFTは某坊主頭が、アレを箱ごとぱくったり、アレを真っ二つに割ったりして出入り禁止になったところジャマイカ。

投稿: pantypanty* | 2009/12/22 17:59

あの坊主頭やるなぁ。。

投稿: しー | 2009/12/22 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/47086085

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行った:

« ぶりーふ | トップページ | あしたテスト »