« CCNAテスト体験記 | トップページ | ビール。 »

2010/01/23

しゃしん

今日さ、履歴書にはる写真を撮りに行ったらね、すごいことになってたよ。

美白とかしわ取りとかできんの!!
すごくない?!いまどきの証明写真て。

あの自販機みたいなやつじゃないけどね、ちゃんとカメラ屋さんで撮ってもらうやつだけどさ、
まじであの美白とぼかしには驚いた。
二十歳くらいに見える。

うそ。それはちょっといいすぎた。
でもだいぶいい。
面接受かっちゃうね、これ。


そうそう昨日、職安いったの。ひさびさに。
案外混んでた。

求人検索するのとかも時間制限とかあんのね。

だし、一回に3件までしか紹介してくんないから
とりあえずそれっぽいとこかたっぱしから受けたる~って人にはめんどおくさいお。

でも昨日は3件紹介してもらって今日履歴書送ったよ。

でもわたし今日から韓国いくから月曜日まで。
月曜日に電話とかかかってきちゃったらどうしおう。

そんなに早く連絡こないか。
まあいいか。


いいでしょー、韓国。
2泊3日。
買い物してエステして焼肉たべんの。あとなんか辛そうな鍋とか。うふふふふ

誰か情報によると、いますっごい寒いんだって韓国。

ちゃみする じゅせよ しなくっちゃ♪

|

« CCNAテスト体験記 | トップページ | ビール。 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/47368303

この記事へのトラックバック一覧です: しゃしん:

« CCNAテスト体験記 | トップページ | ビール。 »