« ライブ行った | トップページ | わーい »

2010/01/15

あしたテスト

あけおめ!

って言ってみたかったんだけど
なんだかんだでいいそびれたから今いった。

あけおめ。

わたし明日いよいよCCNAの試験受けるんだー。

わ~!キンチョーするー!

テスト受けたらすぐ結果がわかるんだって。

わかったらすぐ更新するね。

落ちてたら泣きながら更新するね。

うそー。泣きはしないけど、まあ受験料の3万円が痛いつーくらいかな。

わたしそもそもそんなに自分に自信持ってないから落ちたからって
ああ、そうよね、わたしだもんね。くらいのもんで、落ち込んだりしません。


でもねえ、なんか、受かりそうな気がする。ラッキーで。

じゃ、また明日☆

|

« ライブ行った | トップページ | わーい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

頑張ってくだされ!応援しております。

それにしてもCCNAってすごいことですよ!

投稿: らんらん | 2010/01/15 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/47300442

この記事へのトラックバック一覧です: あしたテスト:

« ライブ行った | トップページ | わーい »