« おっと | トップページ | »

2010/02/16

働いてた

おっす。

うっかり就職してた。

いきなり2月8日から普通に平日9時18時で働いてる、今。

ぜんぜんネットワーク関係ない仕事なんだけどいちおうそういうっぽい会社だけど
私の業務は単なる使いっぱ。
なんとか申請書作ったりとか、あれとこれのチェックとか、つまんないけど定時に終わる仕事。

とりあえず夕方からバイトしてのらりくらりしてるよりはいいかな~っと。


ということでね、
心配した?就職活動してた途中から急に更新しなくなったから。

ごめんね、てきとうで。


とりあえずしばらくここで適当に働きつつ様子をみるわん。
今度は英語の勉強でもしようかな。っと。


あそうだ!
わたしiPhoneにしたの!えへ。

ちょーおもっしぇーよiPhone.
触りすぎですぐ電池なくなっちゃうよ。

アプリ開発ガイドも買ったよ。また読んでないけど。

あそうそう。
電話番号はそのままだけどメールアドレス変わったからね。

でさ、そのメルアド変更のお知らせをこつこつせっせと地道に送ってたんだけど、届かない人が結構いるの、なんで?
どうすりゃいいの?そんなの。

そういうわけでいまここでお知らせするから上書き登録しといてちょんまげ。

(この部分は前と一緒)@softbank.ne.jp


あーよかった、ブログでお知らせしたら一括でお知らせできるのね。
便利ね。
なんか初めて役に立った気がするわ、ブログが。

|

« おっと | トップページ | »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おおおお。ってかホントおおおおおおおおお。だよ。smile

投稿: Ne-san | 2010/02/28 17:50

まーじーwobbly
てか、もう1ヶ月も前の話じゃん!
このやろーhappy02おめでとー!!
メアドの変更も、りょーかい^^

投稿: JIL.de.lion | 2010/03/08 22:41

Ne-san ジルちゃん
ごめんコメントいま見たー。
今たいがいのことはアイホンで済ませちゃってるからあんましPC電源入れなくて、ブロ具のチェックとかもしてなかったー。。
アイホンだと文字打つのがめんどくさいからブログも更新しないし、ひとんちのブログも見に行かないし、なんかいろいろホーチミンしてて、時間は有効に使えるんだけどさ。
そろそろなんか書きます。

投稿: しー | 2010/04/18 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/47579706

この記事へのトラックバック一覧です: 働いてた:

« おっと | トップページ | »