« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/25

今日もたのしくお外でお弁当たべてたら、おじさんが風上でたばこ吸い始めやがって、死ねぱいいのにって思ったんだけど、でもここはみんなのお外だから、一本だけ我慢してやろうと我慢してたら、案の定二本目に火をつけやがったから、すみません、煙が全部こっちに来るんで風下で吸って頂けます?って丁寧に全力で可愛くお願いしたら、ものすごい顔でにらまれたので、取っ組み合いの喧嘩も辞さない覚悟でわたしも全力でものすごい顔でにらんだら、渋々移動したぞおじさん。
ばかやろう。このやろう。

かわいい声だして損したぞ。

今日ハシ忘れて、ツナサラダをインド方式で食べたから手がツナくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24


今日は平和。

イライラもしないし、おもしろハプニングもないし、パンも焼いてないし。

なんか、寝不足していなければ、たいがいのことにはイラつかないような気がしてきた。

寝不足してると、イトーヨーカ堂のレジで、レジ袋ご利用ですか?って聞かれるクラスのことでも、いちいちイラっとくる。

ノーレジ袋の札が入っていないということは、イエスレジ袋ってことでしょ?
なんでそこをまたいちいち聞くわけ?いちいちレジ袋のことを喋りたくないから発明されたノーレジ袋カードじゃないの?そんなに心配ならイエスレジ袋カードも用意しといてくれ。

とか、帰り路ぢゅうずっとイライラしちゃうの、寝不足だとね。

くだらないでしょ?

京成線の扇風機にもイラつくからね、髪の毛が一定間隔でふぁさ〜ってなって
うっとおしいじゃん、あれ。
扇風機にむかって、昭和か!って悪態をつくの、心の中で。

いやーね、ヒステリー。

平和がいちばん。
たくさん寝て平和に暮らす。

家にきのこが生えてる。
平和だなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/23



昨日iPhoneアップデートした。
便利になったね。


結婚祝いにホームベーカリーもらった。
pantyくん、a子ちゃんありがとう!
パンがうまいぜ!

いろんな機能が満載なんだけど、まだ早焼きコースしか試してない。

フランスパンコースとかだと6時間くらいかかるから平日は無理だ、いまんとこ。

夜セットして朝焼きあがるように予約機能あるけど、わたし自身に朝パンにかまってあげられる機能がついてない。

産休入ったら存分に使うぜ。
うどんとかもこねてくれるんだよ、この子。

写真は黒ごまパン。
うめーこと、これ。

こないだコーンパンした。
これまたうまかったこと、まあー。

しかしあれだね、100円のパン切り包丁なんか使ってるからか、切るタイミングをまちがってるのか、うまいことご希望の厚さに切れないね、パン君。

8枚切りくらいにしたいんだけど。

次はクルミパンに挑戦してみる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/06/22

あさ、パワハラ部長にむかついた。
ここ半年くらいの内で最高にイライラした。

まだイライラしてる。

ひるはひるで、外でおべんと食べてたらマナーの悪い人がいて、またイライラした。

だから、ここでうんこ君たちの悪口をさんざん言ってストレスを解放させたいと思ったのだけど、悪口をいうには、すべてを説明してどんだけ私が悪くなくて、あのはげちゃびんどもがどんだけ間違っててあほで高血圧で勝手で低知能で不道徳であるかを力説しなきゃいけなくて、でもiPhoneで書くのめんどくさいし、だからやっぱいいや。

めんどくさいから無かったことにして解決をはかるわね。

よかった、飽きっぽくて忘れんぼな性格で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

なんか急いでてトイレに入って、ズボンはくときに後ろポッケに入れてたiPhone君、入水。

水没。

ソフトバンクに行ったらやさしいおねいさんが22800円で新品に交換してくれた。

まだ6ヶ月たってないから、機種変更できないんだって、わたし。

ねがわくば、4!?とか思ったんだけど。

まあいいや。

とりあえず、家じゅうのズボンというズボンの後ろポッケ口をすべてきれーに縫い付けてなにも入れられなくしてやろうかしらと、後ろポッケを逆恨みちゅう。


ったくよ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/17


あのね、タイガーバームの味がするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »