« そっくりさん | トップページ | 箱入り娘 »

2011/05/19

近況

近況
おばあちゃんのお膝の上でくつろぐ娘氏。

昨日で7ヶ月さい。

まだはいはいや、ほふく前進はできないけど、腹ばいで方向転換とバックはできるようになったよ。

おすわりもまだ不安定だよ。

少しなら1人でおすわりできるけど、いきなり後ろに勢いつけて引っくり返ったりするから油断ならないよ。

おすわりの時はおかあさんがカバディカバディの態勢で見守るよ。

お散歩が大好きで、外に出るとすんごい嬉しそうに私の顔見て笑うよ。

公園で遊んでる子供を見るのが好きみたいで、公園連れてくと楽しそうに眺めているよ。

鳩も目で追うよ。

ちょうちょも。

あ、人見知りもするよ、いっちょまえに。
若いお姉さんは大丈夫だけどおじさんおばさん老人は顔見ると泣くよ。

実家のおじいさんが涙目だよ。会うたびに泣かれて。ふふふふ


あとはそうねー、おおむね順ちょー。

風邪もひかず、夜泣きもせず、汗かきべそかきおならこき。ちがうか

あ、うんちがいまいち出がわるいかなー。

2日に一回ものすごい量のを出して、毎回後ろからうんちもれして背中がうんちまみれになるから、一日一回小出しにしてくれるといいんだけどなー。

お食事中のかたごめんなさいね。

ま、そんな感じの7ヶ月目。

|

« そっくりさん | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/51714592

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« そっくりさん | トップページ | 箱入り娘 »