« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

ちゅうごし

ちゅうごし
両サイドにつかまっちゃって立ってみたはいいけど手が離れすぎてて、これ以上ひざ伸ばせらんないし、どうやって座っていいかわかんないし、手は離せないし、とにかく困ってるの図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近いし

近いし
テレビにかぶりつきでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/29

マイケル

マイケル
ポーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/28

ふえ

 ふえ
 ふえ
リコーダー持たせるとカジカジして遊ぶんだけど、たまに吹いちゃってピー!って音が出て自分でびっくりしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/21

つま先立ち

つま先立ち
つま先立ち
つかまり立ちと、つかまり反り
----

ハイハイのスピードも上がってきた。
目標があるときのハイハイは普段の3倍速い。

触っちゃいけないもの触ってる時(出しといた私が悪いんだけど)あ〜!とかストップ!とか言うと一旦動きが止まる。
めちゃんこかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/19

もよう

もよう
ヒザにマットの跡つけてよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/18

ちっくん

ちっくん
初、虫刺され

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で8か月

今日で8か月
今日で8か月
だいぶお座りが安定してきた。

後追いがはじまったのか、ちょっと離れるとやたらうーう〜言って抗議される。

少し言葉もわかってるみたい。電車きたって言うと線路の方みるし、散歩いこうって言うとニコ〜って笑ってうれしそう。
かわいくて萌えしぬ。

毎日20時前に寝て朝6時に起きる。
まちがえて18時に寝ちゃったりすると朝4時くらいに起きちゃって大変。

お昼寝は2回、離乳食も2回、お風呂は一回。散歩も2回。

散歩好きみたいで、外出ると足をぴょんぴょんしてあーうー言って笑う。

夜泣きはしない。

人見知りはする。

寝相はものすごい。寝てんのに3メートルくらい移動してたり。

数日前いきなりつかまり立ちしだした。

すごいよ、腕の力が。

足は何故か常につま先だち。

コンセント、延長コードが大好き。

iPhoneも好き。

窓のサンも好き。

今週末は、色んないたずら防止Goodsを買いに行ってくる。

模様替えもしなくちゃだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/16

そっくりさん

そっくりさん
谷啓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/15

ムーニー

ムーニー
オムツ替えのときにじっとしてなくて寝返りしたりしちゃうので、今日からパンツ型オムツにした。

非常に楽ね、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/14

ダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガー
ダブルチーズバーガー
がおーっ!

はむはむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/13

なぜか

なぜか
腕立て伏せ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

チョキチョキズ

チョキチョキズ
前髪切りすぎてデッキブラシみたいになってしもうた。

(´Д` )娘よ。。許せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/11

ベロベロべー

ベロベロべー
なんちゃってー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしり

おしり
かいーの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい

おい
ん? 呼んだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/10

寝顔

寝顔
寝顔

顔が、顔が〜
ひん曲がってるぅ〜

ダリの時計みたいになってる〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/09

ほふく前進

ほふく前進
今ずりずりして10センチ前に進んだ!

やったね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

麦茶

麦茶
麦茶
お風呂上がりの一杯。

パパに麦茶を飲ませてもらっています。

肩がはだけています。

はいからさんが通るにこういう人出てきたよね。おばけみたいな人。


最近パパの帰りが早いので、風呂上がりの娘ちゃんはパパに託してます。

娘氏は風呂上がりにすぐ服を着るのが嫌みたいで、だいぶ暴れて抵抗するから服をきさせるのが大変なんだって。

そんな、着る着ないの攻防戦の激しさをうかがわせる肩のはだけ具合と戦に負けた娘氏の脱力感たっぷりの麦茶の飲み方。

クインテットかなんか見ながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »