« 笛とラッパ | トップページ | 火サス »

2011/07/19

るん♪

るん♪
9ヶ月になりました。

成長めも

7月2日
ストロー飲みをメイク

7月5日
不活化ポリオ1回目

7月6日
おもちゃのラッパで、ぷ〜をメイク

7月9日
つかまり立ちからのお座りメイク

7月14日
はじめての卵の白身。8分の1

18日
9ヶ月になりました。

つたい歩きもするし、ハイハイで色んなもの乗り越えて移動しまくるし、おならブー!したあと私の顔みてニヤ〜ってします。

歯が、まったく出てきません。
父ちゃんに切られ過ぎた前髪が少し伸びてきました。

離乳食たべさせてると、たまにスプーンをガシッと掴んで口に持っていくようになりました。

野菜は超みじん切りから5ミリ角くらいの荒いみじん切りに。

来週くらいから1日3食にしようかな、と。

彼女にとって絵本はまだ、読むものじゃなくて破いたり食ったりするものです。
こないだ上あごに千切れた紙が貼りついててびっくりしました。
犬か!


まあとにかく、総じてかわいいです。

|

« 笛とラッパ | トップページ | 火サス »

コメント

とてもお久しぶりです!!
久しぶりに拝見したら
もう9ヶ月になるんだ〜(早い)よちよちかわいいね〜♪
うちは1歳10ヶ月だから、ちょうど1年くらいちがうんだね〜
子育て大変だけど楽しいですか?
我が子はかわいくてしかたないかな〜♪

投稿: minagawa kumiko | 2011/07/20 15:27

kumikoさん
お久しぶりですう!
1歳10ヶ月ですかあ~、歩いたりして可愛いんだろうなー。
子育て大変ですけど、周囲に助けられてなんとかやってまーす。
我が子のかわいさは宇宙一です!

投稿: しー | 2011/07/22 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/52254496

この記事へのトラックバック一覧です: るん♪:

« 笛とラッパ | トップページ | 火サス »