« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/22

レストラン

レストラン
レストラン

おじいさん達と万世にお食事に行ったんだよ。でもわたしはママが作ってくれた離乳食を食べさせられてんの。

腹いせにお子様スプーンでテーブルをたたいたり、手の届く所にある物をかたっぱしから下に落としてやったわ。ふん

わたしも早くお子様ステーキ食べられるようになりたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/20

お気に入り

お気に入り
お気に入り
パパが、娘ちゃんが遊べるようにってiPadに入れてくれた笑い袋のアプリ。画面を触るとiPadの中の人が笑うんだよ。
娘ちゃん楽しそうに遊んでるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

おもちゃの携帯電話

おもちゃの携帯電話
おもちゃの携帯電話

10ヶ月になったでござる。

8月2日
インドカレー屋さんに行ってお母さん、実に2年ぶりくらいにインドカレーを食べる。実にうまい。
母乳にはさほど影響ないようだった。

8月4日
1人でソファに這い上がる。

8月8日
不活化ポリオ2回目

8月9日
初、バイバイをメイク

8月13日
子供用のピーピー鳴る椅子を買ったはいいけど、怖がって座ってくんない。
ちぇーっ

8月14日
初、もも狩り体験。
娘さんは、その場では桃くえず。赤ちゃんには固い桃だった。
で、山梨といえども全然酷暑だったので、葡萄の棚の下にて水遊びをさす。
初、葉っぱとか何かの浮遊物入りのお水で水遊び。

8月15日
初、親水公園デヴゅー
初、他人のおしっこ水溶液&葉っぱとかの浮遊物入りのお水で水遊び。
地面を食う。葉っぱを食う。きたねー水を食う。
でも下痢もせず元気いっぱい!

8月16日
初、ソファから落ちる。
でも泣きもせず普通にむくっと起きておもちゃ取りに行って遊んでた。おまえは不死身か

8月17日
両手離しで10秒くらい立つ。
何か知らないけどつかまり立ちしてたのに、いきなり手を離して、りーりーりーみたいな恰好のまま凍りついてた。お相撲さんかおまえは

8月18日
生まれてから10ヶ月め突入。わーい。

早いねー。もう10ヶ月。
あと2ヶ月で1歳だよ。ぎょぎょぎょ〜!

1才には離乳したいと思ってだけど、全然離してくれなさそう、いまんとこ。
離乳食もまだちゃんとカミカミごっくん出来てないみたいだし。まあまだ歯がないから無理もないけど。お粥もかなり水分ないと食べないし、蒸しパンなんか口に入れてもすぐ志村みたくばぁ〜って出すし。
あと2ヶ月でどうにかなるんだろうか。

って、焦る必要はないんだけどさ、あたしゃ早く酒が飲みたいんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »