« くるま | トップページ | あけましたね »

2011/10/30

1歳なったよ

1歳なったよ
1歳なったよ
お久しゅう、皆の衆

娘は1歳になってますますかわいいでござるよ。

最近は、犬が大好きで犬を見かける度にわんわんわんわんわんて、かわいい声でしゃべる。

まだママは言わないんだけど、まんまんまんまんまんっていいながら私の足元に絡みついたりしてくるので、もしかしたらママのことはマンマンて言ってるのかもしれない。

歩くのはだいぶ安定してきて、うまいこと歩いてる。外だとまだうまく歩けない。靴になれてないからかな。

10月から保育園行ってみてる。
まだ慣れなくて毎回泣くんだ。かわいそうに。。
母さんも泣きそうだよ。
まだ慣らし保育ちゅうだから2時間しか預けてないんだけどね。
洗濯掃除台所やったらもうお迎えな感じ。早いよー2時間。
お迎え行くとママを見つけてニコってすんだ、泣き腫らした目で。かわいすぎるだろお母さんイチコロ預けたくないよ〜えーん。な感じ。
でもなんとかがんばってる。

そんなんで、最近ちょっと甘えんぼさんになったかなー、夜泣きしたりするし。
だから1歳になったら断乳考えてたけど、しばらくは好きにさせてあげることにした。せめて保育園に慣れるまで。

ということで、まだ酒が飲めない。
ふぅ。。

|

« くるま | トップページ | あけましたね »

コメント

きゃわういいねえー!!
うちの長男もまんまんまんって言ってたそういえば。
懐かしくて涙でたわ。
保育園時代が一番子育ての密度の濃ーい時期だから
めいっぱい楽しんで。

投稿: SHIGEO | 2011/10/31 10:55

あらまー、まんまんまんは言いやすいんですかねー、かわいいですよねー、めいっぱい楽しみまーす!

投稿: しー | 2011/11/01 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/53122763

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳なったよ:

« くるま | トップページ | あけましたね »