« たてるの〜 | トップページ | 好物 »

2012/02/25

絵描き

絵描き
絵描き
最近すっかりお絵かきにハマっています。

お絵かきしたくなると、棚にしまってある落書き帳を出してきて、ん!ん!って言いながらエアーお絵かきしてママに、お絵かきがしたいのでクレヨンとってくれよんアピールします。

好きなクレヨンの色は、白と黄色です。
お絵かき帳は普通に白いので、ほとんど描いてる線が見えてません。

なんなの。楽しいのかな、それで。まあいいけど

あと、クレヨンの背の方で書くの。とんがってる方で書かないの。なんで。
まあいいけど

しばらくすると飽きてほかのおもちゃで遊び出すので、そしたら、じゃあクレヨンもう使わないならお片づけしようねって言って、おっ片付け〜♪おっ片付け〜って歌いながら私がクレヨンを箱に入れはじめると一緒になって、ナイナイとか言いながら片付けするの。
聞き分けいいの。

しかしクレヨンはすぐ折れるから片付けがめんどうだな。
色鉛筆にしようかな。

|

« たてるの〜 | トップページ | 好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/54068205

この記事へのトラックバック一覧です: 絵描き:

« たてるの〜 | トップページ | 好物 »