2009/03/25

くすぐりエルモ

くすぐりエルモ
こないだ。あきばから上野に向かって歩いてたら、おもちゃやさんがあって、閉店セールみたいのやってて、くすぐりエルモが3000えんだった。から、買った。前からほしかった。かなり前すぎて、ほしかったのも忘れてた。思い出したから買った。クッキー野郎もいた。両方欲しかったけどいっこにした。団長の思い。(団長だと悲しそうじゃないね)

そして。買って帰ってからというもの毎日あいつをくすぐっている。
くすぐられて大爆笑してころがってるあいつをみてると、ついつられて笑っちゃう。
いや〜おもちゃって本当に素晴らしいですねー

ところジョージ、あとしごんちで職業訓練がおわる。
ぎゅうぎゅう詰めだった4ヶ月。
大変だったけどとてもいい経験をさしてもらつた。

4月になったら仕事さがしながら阿修羅展いったり大恐竜博いったりルーヴルもIKEAもコストコもいってみたり甥っ子と遊んだりお友達と遊んだり、平日やりたかったけどできなかったことをしこたまやる。

わーい。

阿修羅展とかいって宗教的なことはよくわからんが、とりあえず仏像ならなんでもいいわ。とりあえず阿修羅といえば孔雀王のあのかわいい子?くらいだよね。ちょーかわいーよね、グロリアちゃんだっけ?あんましよく覚えてないけど、とりあえずなんかつおいんだよね。
で、グロリアといえばジギーだよね。携帯であるはべっと打つのめんどくさいよね。イケアで変換したらIKEAって出るんだからジギーぐらい変換してくれってんだよな。

ということで今日もスケボーしました。
というかもう部活が休みなのは水曜日と日曜日と雨のひだけなのでまるで中学生日記です。
青春です。
今年32です。

そんなことより、昨日うまい人にボウルがうまくなったねって誉められました。

でへへへ〜〜

うへうへ。
おで、がんばったもんねー。
毎日がんばってるんばだもんね。

おで、これからも、出来るまでやる!の精神で、精進していきまっせ。

グローリアでっせ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/28

茶碗風呂

茶碗風呂
ダブった〜〜!!


ちきしょーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/27

目覚まし時計

 
うわあ~これ欲しー
 

 
撃つとブローバック(銃の上部が後退)するんだって~。
ちょー欲しい!
 
 


ゲームモードもあるらしいよ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/20

かめあり

おい!
アリオでがちゃがちゃ祭りやってるぞ!

かめあり


子供たちにまじってかぶりつきで一台ずつじっくり見てまわったぞ。

で、鬼太郎のがちゃがちゃやったらつまって出てこなくて、しょうがないからお店の人に「がちゃがちゃが出てこないんです」って勇気をだして言ったぞ。

めちゃんこはずかしいからおめえ達もやってみろ。


今日のがちゃがちゃ。

空気模型はショウサイフグでした。
カワハギが欲しかったのにー

鬼太郎は鬼太郎じゃなくて目玉おやじが欲しかったのにー
ぞうのやつは何でもよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/13

ジョジョの奇妙な百人一首

うわー。これちょう欲しい。

ジョジョの奇妙な冒険て読んだことないけど。


そんで百人一首大会行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/23

がちゃがちゃ

いいだろー。あげないよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/30

おもちゃ

誰もが一度はあこがれる!?セレブ気分が味わえる入浴剤
『バブリーバブルバス』
2008年2月中旬より順次発売


くだらねぇ~~~(´∀`)
だから好きだよ、バンダイって。


おらとおめぇとスカウター(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

カウル ラジコンカー

セブンイレブンでミニラジコンカー付きのコカコーラが売ってて



セブンイレブン限定だって


欲しかったんだけど800円くらいしたし、そのおもちゃのサンプルもないから
様子がわからなくて買わなかったんだけど、帰っていろいろググってたら
いいもの発見した。


カウル/CAUL
陸上自衛隊 軽装甲機動車1 Aタイプ
1001円


ちょーかっっけー!

これはかっこよすぎるから1000円もするけど
普通の国産車のやつなら600円だよ。


カウルって、タカラトミーが今年の夏から売り出してる
手のひらサイズの赤外線コントロールカーだって。

へー。しらなかたー。



それで、自衛隊のかっこいいやつは最近売り出したんだって。

うんうん。国産のふつうの車じゃおもしろくもなんともないからね。
うんうん。はたらく車シリーズとか出たらそれも買っちゃうかも。

それで、それを甥っ子に見せたりして、甥っ子に好かれたい。私が。


そんなわけで。
どうしようー。コカコーラのやつもいよいよ欲しくなったー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

ドンキー

ドンキー
ドンキーと赤ちゃん。
赤ちゃんもげっぷしたよ〜。

ドンキーはふつう。
来週が楽しみだなあ。
クッキーと猫とピノキオもらうんだ〜。
しかし飽きるね、マックは。

わたし最近ハッピーセットでさえ完食出来ないんだが。
体が拒否してるんだろうか。
特に朝のなんとかマフィン。

あ、そうだ、食べ物はおじいさんにあげよう。
おもちゃだけ私がもらうんだ〜!

むかし、ビックリマンチョコも喜んで食べてくれてたことだし。
ハンバーガーも好きだから喜んで食べてくれるはずだ。
いひひひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/01

ハッピーセットがシュレック

ハッピーセットがシュレック
シュレックのおもちゃがしゃべるよ〜!
げっぷもするよ。
案外でかいし。お金かかってる感じ。

今日は夜ご飯もハッピーセットにしよう。
ハッピーセットにビールって結構いい組み合わせだよな。
マックでもビール売ればいいのに。バドワイザーみたいなうっすいやつ。

長靴の猫とクッキー君とピノキオは7月6日からだよ。

いまはシュレックとドンキーとベビーシュレックと龍みたいな子しか買えないよ。

クッキー君が一番かわいい。

ハッピーセットがシュレック

袋に書いてある絵がなんとも微妙におかしいだよ。


----------------------------------

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧